soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(8日目)

こんにちは。soomyaです。 日記8日目です。 なんとなんと嬉しいことがありまして、明日は定休日です!! 休みです!!わーーーい休みだーーー!!!! キャピキャピ。 余談ですが、陰キャ同士でキャピキャピすること陰キャピっていうみたいです。 「僕、私陰キャだよー!」って人は僕と陰キャピしましょう。 今までの引きニート(引きこもりニートの略)の僕だったら毎日が休日みたいなものだったので、休日には全く思い入れがないのですが、普段働いてると休みの日が嬉しくて嬉しくて仕方ないですね!! 「1日寝て過ごしたわー。」みたいなことがないようにちゃんと予定も立てました! 友達と遊びに行ってきます。 シャドバをやってて知り合った友達なので、なんだかんだシャドバやっててよかったです。 ゲームばっかやってても友達は出来るみたいです。 パッとチャットを送った時に返してくれる人を友達と呼んでいいのなら僕には10人ぐらい友達いそうです。 10人友達いたらすごくね?わりとすごくね? 僕は結構友達をないがしろにしがちなので、 せっかく仲良くなれたなら大事にしていきたいです。 まあ口だけですけどw 一旦は仲良くなっても、その後連絡を取らなくなって疎遠になってしまったひとが僕にはたくさんいます。 後悔してます。 覆水盆に返らずってやつです。 でもま、僕の気が向いて相手が迷惑そうじゃなかったらまた声かけてみます。 嫌がられないかなぁ。不安。 さて、soomyaの日記恒例の睡眠時間のコーナーですが、今日はとんでもない記録を打ち立てました。 6時から13時までと14時から17時までを合わせて10時間です。 やらかしました。 10時間はさすがに寝すぎです。 夢の中で石原さとみの生ケツを鷲掴みにしながらおんぶすることができたので自分的にはすごくいい経験が出来たのですが、これではいけません。 妄想はどこまでいっても妄想でしかありません。 僕は現実世界で頑張って努力して美少女のケツを鷲掴みにしたいです。 将来的には昼職で9時間、夜職で9時間の計18時間労働+睡眠時間+その他で生きていこうと思っているのでこんなに寝ていたら生活出来ません。 睡眠時間は長くて5時間。出来れば3時間に抑えたいです。 でもいきなりそんなことは無理なので、 とりあえず明日は睡眠時間6時間半を目標にしてみます。 明日は、てか、今日は友達と一緒にナンパしに行ったり服を買いに行ったりするのでめいいっぱい遊んできます。 ではまた。