soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

モテモテになるためにやっていることシリーズ2

 

こんにちは。soomyaです。今回は「モテモテになるためにやっていることシリーズ」の続きを書いていこうと思います。
とはいえ、前回のブログから時間が経ってしまったので、内容を忘れてしまったのではないでしょうか。
・・・見てきてください。今すぐに。
見てきましたか?よしよし。そう。前回は主にモテるためには働くことが大事だと書きましたね。
そして今回は、モテるためにととても重要な習慣の一つである身だしなみの整え方を紹介します。
引きこもり陰キャオタクの皆さんは身だしなみなんて気にしたこともないと思いますが、女性にモテるためには身だしなみに気を付ける必要があります。
女性は清潔感のある男性を好みます。
清潔感の無い男性というのは論外で、モテるモテない以前に人として嫌われます。
今日は特別に、普段僕がやっている清潔感を高める身だしなみの整え方を伝授します。


まず、最初は簡単に今すぐできることから教えていきます。
ずばり、髪と眉毛です!
髪と眉毛さえ、整っていればなんとなくイケメンっぽく見えます。
目指すべきは雰囲気イケメンです。
髪に関していえば、ド短髪はモテません。NGです。
相当顔の作りが良くないと短髪は似合いません。
とにかく髪は伸ばしましょう。耳が隠れるくらいまで。
あ、ちなみに長すぎはだめですよ。長すぎる髪はそれはそれで清潔感がなくなってしまいます。
男性なら髪の長さは肩には届かないようにしましょう。
髪を切る場所はぶっちゃけどこでもいいと思います。
僕自身、1200円で髪を切ってくれるQBハウスで切ってもらってます。
QBハウスの人たちはそんにょそこらの美容師より何倍も接客している数が多いのできっと腕も確かなはずです。
「全体的に2cmくらい切ってください。」と言ってあとは全てを委ねましょう。
一か月半に一回くらい切ればいいと思います。


もし、万が一変な感じに仕上がってしてしまったとしても大丈夫です!このソーミャに任せなさい!
そういうときはワックスでなんとでもなります!
まず髪を洗います。その後、タオルとドライヤーでしっかりと乾かします。
そして、コンビニとかでよく売っている小さくて丸っこいワックス(色は何でもいいです。)をうすーく指に広げます。
ここで重要なのが、手のひらには付けないことです。そして、シャンプーで髪を洗う要領で髪にワックスを付けていってください。
あ、髪の根元と前髪にはベタっとしてしまうのであまりワックスを付けてはいけません。
それが終わったら今度はシューッとするやつで髪を固めます。これが重要です。
これをしないとせっかくワックスで整えた髪がすぐにへたってただのベタベタな髪になります。
髪型の形ですが、顔も含んだ菱方を意識するといい感じの形になります。あとはふわふわさせといてください。


次に、眉です。
ドラッグストアとかスーパーで売ってる女の子用?顔用?みたいな剃刀を買ってきてください。
そんでもって上側の無駄な部分を剃ります。そして、瞼の上らへんの無駄な毛も剃ります。
そんで眉毛の長さが長い人は小さいハサミで顔の外側の方からバッサリ切ってください。
顔の内側の方はあんまり切らなくていいです。
これで髪と眉毛はいい感じになったはずです。これが出来ればあなたも半分くらいソーミャです。


上で書いたことが実践出来ればとりあえずはOKです。世の中のたいていの女達は相手をしてくれるようになるはずです。
しかし、僕のようにより高みを、モテモテを目指すのであればこれだけでは足りません。
僕が普段相手にしている俗にいう「いい女」と対等に渡り合うためにはより身だしなみに気を付けなければいけません。


次に、実践していただきことはずばり「筋トレ」です。
人の印象を決める要素の重要な一つにシルエットというものがあります。
体形と言ってもいいです。ガリガリでもダメですし、太っていてもいけません。
女っぽいヴィジュアル系っぽい人間なら別ですけど、君はきっとそうではないでしょうし


ガリガリならまず、運動をして、ご飯をたくさん食べましょう。
デブは知りません。人生で一度も太ったことないですからね。
そして、正しいやり方で腕立てを行って胸筋を作りあげてください。
胸筋があれば、服を着ていても目立って分かりますし、脱いだ時のインパクトも強いですし、胸筋ってすぐに
付くので楽です。
胸筋があれば男としての自信も付くし、いいことずくめです。
超回復を気にしながら一日おきぐらいにきっちりいじめぬいてください。

あとはスクワットです。
スクワットをすると、持久力がついて何かと便利です。
大変ですけどやりがいがあります。ですが、デメリットもあります。
細いパンツは履けなくなります。それでもいいならやりましょう。
あ、筋トレの後はたんぱく質をしっかり摂ってくださいね。


以上、髪と眉と筋トレを紹介しましたが、これらが実践できるようになれば、君も大体ソーミャです。
おめでとうございます。よかったですね。
一回二回やって満足するのではなく、継続的に行っていきましょう。
僕もモテモテになるために日々続けているので、一緒に頑張ってやりましょうね。

それではまた。