soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

RAGEプロリーグのプロゲーマーになれなかった。その後。

挨拶

こんにちは。soomyaです。

RAGEファイナリスト、ニート、二浪したのちまたニート、歌い手、ゲーム配信なんかのそんなsoomyaです。

このブログを始めた理由

このブログを始めた理由は浮き沈みの激しい自分の観察日記があったらいいなと思ったからです。(あと、一日中家にいるので暇すぎるのもあって。w)
僕は気分が落ち込んだ時に、平常時では考えられないような穿った考え方をします。
(僕がこんなに不幸なのは毎日欠かさず見ているこの配信者のせいだ!とかね。)
ただそんな感情も、書き留めておかないと気分が向上するにつれて忘れてしまうので、
だったらブログにしちゃおう!というわけです。


更新頻度は毎日の予定ですが、何日続くか自分でも楽しみです。
経験則からいって2日持てばいいほうじゃないですかね。
つまり、明日も書いてそれで終わり。笑

タイトル回収

プロゲーマーになれないと分かってからの僕はスライムでした。
一日中体に力が入らない感じで、スライムのようにどろっとしてました。
一日12時間以上は確実に寝ていて、とにかくやる気が出ない。
5月に控えたRAGEに向けての練習をするわけでもなく、
知識を蓄えるための読書をするわけでもなく、
健康のために運動や、食事を規則正しく摂るわけでもない。
バイト予定先に電話をかけるでもなく、歌ってみたの動画作りをするわけでもないんです。
自分らしくないなぁ。ちゃんとしなきゃなぁ。」と思いつつ、ただ、体は重く動かないという感じでした。
やる前からやれないやれないと思い込み、やれないスパイラルに陥ってたんだと思います。
楽しいわけが無い、何で生きてるんやろなぁと落ち込みながら
無益な日々を送ってました。
(人狼ジャッジメントはやってました。)

終わりに

クレヨンしんちゃんの映画見たらちょっと元気出て
「ブログ書いてみるかぁ。」ってなりました。
もうなんか書くの飽きたのでまた明日書きます。
SOSさんの配信見ながら人狼ジャッジメントやります。
では明日また。