soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

特に変わったことは無い日

こんにちは。soomyaです。
今日は特に変わったことは無い日でした。
まあでも、1日中寝込んでるいることが日常だったことがある僕にとっては面白い日だったのでつらつらと書いていきます。

朝ごはん~配信。

朝、6時45分に設定しているスマートフォンが鳴って一度起きました。
しかし、まだ眠かったのでアラームを止めてもう一回寝ました。
7時にまたアラームが鳴ったので、7時15分に鳴る設定も解除してもう一回寝ました。
この時、僕に人間的な思考回路は無く、動物的な考え方しか出来ていませんでした。
脳に制限がかかっている感じです。
結局次に目が覚めたのは8時半くらいでした。(ちなみに夜中の1時くらいに寝てたような覚えがあります。)
寝てる間に人間は凄い量の汗をかくと聞いたことがあるので、軽く口をゆすいでから水をコップに入れて一杯飲みました。
その後、食欲があまり無かったのですが、朝ごはんを食べることは一日を健康に過ごすためにめちゃくちゃ大事だと聞いたことがあるので、酢に漬けたキャベツ自家製カスピ海ヨーグルトを食べました。
本当は炭水化物たんぱく質脂質がとれるバランスのいい食事がいいのですが、
今日はめんどくさくてこんな感じになっちゃいました。

朝ごはんを食べ終わった後は布団に寝転がってグータしてました。
しかし、昼間に横になっていると夜眠れなくなる事を体験的に知っていたのと、同年代のマトモさんが朝配信を頑張ってる中僕がサボってるのはなんかなーと思ったので配信を始めることにしました。
あのyushiさんが自分のブログで書いていたように誰も配信をやってない時に配信をやると視聴者数が伸びるので朝に配信するのは結構いい事です。
配信では普段あまり使わないデッキで遊んでました。
全てのデッキタイプを回しておくのは結構大事なことだと思っているからです。
ちなみに、ヴァンパイアはめちゃくちゃ弱かったです。
りこちがコメントしに来てくれたので嬉しかったです。(りこちはオプレク界のアイドル。)

昼寝~スーパー

配信は12時ごろに終わりました。
そして、お昼ごはんの母が作ってくれたアジフライを食べ終わった後、
最近ふくらはぎの細さが気になり始めた僕は、足の筋トレを始めました。
筋トレ後はプロテインを飲みました。(部屋の掃除もしました。)

その後、筋トレの疲れもあってか迂闊にも、なんと昼寝をしてしまいました
不覚でした。布団に横になってしまったらもうおしまいです。
本当に悔しいです。
しかし、昼寝から目が覚めた17時ごろ、僕は自分を責めるのではなく、これからどうしようかなと考えました。
そして、スーパーに行くことにしました。
筋トレに凝っている僕は鳥胸肉を食べるという日課があるのでその買出しです。
近所の「オーケーストア」に行くと100g約50円で鳥胸肉買えるのでとてもお得です。
鳥胸肉2つとついでに野菜ジュースを買いました。
お会計をする時、レジにめちゃくちゃ可愛い子がいたので嬉しかったです。

夜ご飯~ブログ

夜ごはんはたくさん食べなくてもいいのですが、今日は量が多かったのでお腹いっぱいになるまで食べることになりました。(夜は寝るだけなので、本来はエネルギーをたくさん摂取しなくてもよい。)

そして、ご飯を食べ終わった後、お風呂に入り、歯磨きをし、配信をちらっと見て、ブログを書いてます。←今ココ。
ブログを書くのが凄く遅いのでタイピングの練習をもっとやらないとなぁとつくづく思わされながら書いてます。

終わりに

文章を書くのって難しいですね。
読書をする時間を増やしてもっと良い文章が書けるように努力します。
今日は特段何も無い日でしたが、充実感はありました。
後は話し相手がいれば文句はないですね。
ではまた。