soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屈辱さんのオフ会に行ってきた話2

こんにちは。soomyaです。今日は「屈辱さんのオフ会に行ってきた話2」です。西葛西にあるカードショップのESCP(ESチャンプオンシップ)に行ってから屈辱さんのオフ会に行ったのですが学びの多い一日でした。しかも、自分自身の成長を実感できた日でもあるので…

僕は気持ち悪いという話

こんにちは。soomyaです。凄く悲しい気持ちになってしまいまして、この気持ちはすぐ無くなってしまうだろうから書いておかないとなという事で書きます。 最近の呟き 最近、気持ち悪いツイートばっかしててすみませんでした。女性に周囲の目をはばからずアピ…

プールに行ってきた話

こんにちは。soomyaです。前に買った足に付ける重りが暑いは鬱陶しいはで全く使っておらず、買ったことを後悔しているそんな僕です。仕方が無いので歌い手として大物になったときにでもメルカリで売ることにします。余談はさておき、今回のブログは前半は楽…

ここ最近の私生活について

こんにちは。soomyaです。お久しぶりです。毎日ブログを書きたいと思いつつ、ついついサボってしまいます。オナ禁とブログを毎日書くことはとてつもない難しさです。ニートは基本的に周りに歯止めをかけてくれる人がいないので自制しないとどこまでも堕落し…