soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「じゃじゃ馬ならし」シェイクスピアの感想

挨拶 こんにちは。soomyaです。最近ブログ書くのに時間がかかりすぎて日を跨いでしますことが多くなりました。(もっとはやく書き始めないとなー。でも生活習慣がたがただしー。)今日はシェイクスピア物語[下]ラム厨川圭子の第二話「じゃじゃ馬ならし」の感…

21歳になった話。

挨拶 こんにちは。soomyaです。今日は昨日に引き続き、悲しい日でした。ブログ書くのも億劫ですが、頑張って書きます。観察日記だしね。一応。 睡眠時間 昨日いつ寝たかは覚えてませんが、起きたのは13時でした。何を食べたかも覚えていませんが、何か作って…

何もない日

挨拶 こんにちは。soomyaです。今日はシェイクスピア物語の続きを書く予定だったのですが、読んでないのでこんなタイトルになっております。僕の惰眠と怠惰のせいです。弁明の余地はありません。ここから先はR-18です。(鬱注意です。) 朝起きて夜寝る これが…

シェイクスピア物語[上]を読んだ感想。

挨拶 こんにちは。soomyaです。今回はいつものブログとは一風変わった形式になるかと思います。今までのブログは自分について語っていたのに対し、今回は本について語ることになるからです。ということで、シェイクスピア物語[上]ラム厨川圭子を読み終わっ…

今度こそ本当にシェイクスピアの本を借りに行った話

「シェイクスピアの本を借りに隣の隣の町の図書館まで行ってきた話。」のリベンジ編です。

マイナンバーカードを貰いに行った話。

挨拶 こんにちは。soomyaです。最近筋トレさぼりぎみなので明日徹底的に腹筋をいじめてやろうと決意に燃えているsoomyaです。(班長「ェ、、、。」)今日はマイナンバーカードを受け取りに行った話です。(図書館「うち来るんじゃなかったの、、、。」)うるせえ…

シェイクスピアの本を借りに隣の隣の町の図書館まで行ってきた話。

挨拶 こんにちわ。soomyaです。メモ帳に下書きを書いてからはてなブログにコピペして、ブログを作っている初心者感満載のsoomyaです。調べてみたらどうやらHTMLとやらを使ってブログを書いたほうがいいらしいです。まあ、僕にはまだ遠分先の話になりそうです…

RAGEプロリーグのプロゲーマーになれなかった。その後。

挨拶 こんにちは。soomyaです。 RAGEファイナリスト、ニート、二浪したのちまたニート、歌い手、ゲーム配信なんかのそんなsoomyaです。 このブログを始めた理由 このブログを始めた理由は浮き沈みの激しい自分の観察日記があったらいいなと思ったからです。…