soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スロットの収支と立ち回りの話

こんにちは。soomyaです。今回はいつもとは一風変わってスロットの話をしたいと思います。無職になってやることも特に無くなってしまったので最近スロットを打っています。割と勝てているので、立ち回りの方法とか収支の内訳とかを書いていこうと思います。 …

無職になった話

こんばんはー。soomyaです。 仕事を辞めました!ホストを2年間ぐらいやってたんですけど、ぶっちゃけあんま売れなかったので辞めました。僕は売れる努力をしていなかったので、そりゃまあ売れません。なんか努力できなくなっちゃったんですよね。新人の頃は…

ホスト始めたての頃のキャッチの話

こんばんはーっ、soomyaです。 昼間、vtuberやらニコニコやら音楽やら聴いててなんも生産的なことしてないsoomyaです。 良くないことだとは分かってても、もう習慣だから抜け出せないです。 他にやらなきゃいけないとこといっぱいあるんですけどねぇ。 時は…

今日も今日とてホストの仕事

こんばんは! 初回の席で、お客さんが「私地元が湘南で〜」と聞くやいなやおもむろに腕をブンブン10秒ぐらい回し結果、誰にも相手されずそのまま意気消沈して、ほぼなんも喋らなかったsoomyaです。 湘南乃風を意識したんですけど、気に障ったんですかね。 あ…

近況報告と指針

こんばんはー!soomyaです! 今日はPCではなく、スマホから書き込んでいるのですが、見づらくはないでしょうか? さてさて、前回、ホストやってて起きた出来事を一から書いていこうと思います。みたいな事を書いたんですが、あれは嘘です! 今回も、近況報告…

お久しぶりです。近況報告です。

こんにちはー。soomyaです。お久しぶりです。 そもそもなぜブログ書くのを休んでいたかというと、ニート辞めて実家を出てホストやってたからです。パソコンが手元に無かったし、仕事が楽しかったのでブログ書く気も起きなかったというか忘れてたといか、、、…