soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月6日の日記(27日目)

こんにちは。soomyaです。いきなりですが、今日の睡眠時間は9時から15時半までの6時間半です。ちょっと長いくらいですね。目標は5時間なのでもう少し切り詰めていきたいです。最近、自分でもかなりストイックな生活が出来てるなと思います。しかし、最大効率…

11月5日の日記(26日目)

こんばんは。soomyaです。 電車での移動時間って無駄な時間だなぁと思ったので、日記を書くことにします。 結構探せば時間っていくらでも作れるような気がしますね。 僕の日記ってどこからとこまでが1日なのか今まで定めてこなかったので、今決めます。 起き…

11月4日の日記(25日目)

こんにちは。 友達の家ですごく酔って、そのまま泊めてもらいました。 3時間くらい寝ました。 その後教習所で応急処置の講座を受けました。 二日酔いやばくて授業の途中で吐くかと思いました。グロッキーでした。 そのまま家に帰らず、職場に来てヘアメイク…

11月3日の日記(24日目)

こんにちは。 職場から帰ってきて筋トレしてご飯食べて朝起きてすするTV見て教習所行って仕事行って友達と酒飲みました。 睡眠時間3時間くらいでした。 ではまた。

日記(23日目)

こんにちは!soomyaです。最近嬉しいことが多いので、元気です。ふと湧いてくる奇跡も普段から努力していないと起らないんだよなぁと思うと感慨深いです。努力出来ない雑魚は一生モテないままですし、好きな女が出来ても、相手にされません。頑張りましょう…

日記(22日目)

こんにちは。soomyaです。今日はちょっぴり嬉しいことがありました。言いませんけどね。言いませんけど!あ、えっちしたわけじゃないですよ?そういうわけじゃないんですけど、まあ、少し救われました。とかいう意味不明な話は置いておいて、今日の起床時間…