soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21時間眠り続けた話。(日記21日目)

こんにちは。sooomyaです。21時間寝ました。我ながらめっちゃ寝たなーと思います。案外、おなか空いたりお手洗いに行きたくならないものですね。 めっちゃ時間を無駄に過ごしたなーとは思うのですが、自己嫌悪はあまりしてませんね。多分、僕の中で自分を責…

睡眠時間とか、風邪とか、ご飯とか、恋愛とか、仕事とか(日記20日目)

こんにちは。soomyaです。 今日は日記をがっつり書いていこうかなと思います。 睡眠時間から言うと、昨日の21時に寝て、7時に起きました。 10時間睡眠です。寝すぎました。 寝すぎて逆に体調悪いやつです。 顔がむくんでる気がします。 最近、割と5時間睡眠…

日記(19日目)

こんにちは。soomyaです。 おばあちゃんが家に来るという事でお仕事を休みました。 夜ご飯を一緒に食べたりしました。 ほかは大体寝てました。 ではまた。

マルチ商法に引っかかったフリをして話聞きに行った話

こんにちは。soomyaです。人生、何事も経験だと思うわけですよ。なので今回、思い切って怪しい勧誘に乗ってみました。話を聞くだけなら無料だし、指定された場所も近場で定期圏内だったので、「ブログのネタにもなるし、行ってみるかー!」的なノリで行って…

日記(18日目)

こんにちは。soomyaです。風邪ひきました。鼻水止まりません。多分、オナニーをして免疫力が下がったからじゃないかなぁと思います。最近ご飯も牛丼ばっかりだったしなぁ。栄養不足で弱ってるんですかねぇ。野菜も食べないとなんですけど、スーパーで買い物…

日記(17日目)

こんにちは。soomyaです。 今日は久々に2時間ぐらいシャドバ配信をしました。 たかが2時間ですが、されど2時間です。 ダイレクトに僕の睡眠時間に関係してくるので、いつもより2時間寝れてません。 ゲームする時間マジでないですね。 売名出来ればなぁってつ…

日記(16日目)

こんにちは。soomyaです。 寝てました。何時間寝たか覚えてないくらい寝ました。ユーチューブで違法にアップロードされた刃牙を読んでたらあっという間に眠たくなってしまって、少し寝て、刃牙、少し寝て、刃牙を、少し寝て、七原くんと、過ごしていたらいつ…

日記(15日目)

こんにちは。soomyaです。 昨日はお休みでした。 筋トレしたり、読者したり、夜は友達と遊ぶ予定だったのですが、朝昼は普通に寝て、夜は友だちが行けなくなったので、結局寝てました。 あんま覚えてないですけど9時間ぐらい寝ました。でも、自分の中の課題…

日記(14日目)

こんにちは。soomyaです。 今日はすごくたくさん動きました。 僕1人でお店を回していたと言ったら過言ですけど、気持ち的にはそれぐらいの勢いです。 9時間立ちっぱなしで走り回ってたんだからなかなかのアスリートだと思いますよ。 褒めてください。褒めら…

日記(13日目)

こんにちは。soomyaです。 明日死ぬって考えたら俺はこの世に何も残せていないまま死ぬんだなと思いました。 それなら、せめて日記ぐらいは書いて死んでやろうと思ったので、何も悔いが残らないように書いていきたいと思います。 僕は小さい頃から地味な子で…

日記(12日目)

こんにちは。soomyaです。 昨日一昨日、日記は書けませんでした。すみません。 1日1個日記を書くことすらままならないのはかなりヤバイと思います。 一昨日は睡眠時間がほぼ無くて、昨日はその反動で10時間ぐらい寝た気がします。 今日は2時間ぐらい寝ました…

日記(11日目)

こんにちは。soomyaです。 日記11日目です。 なぜかは分からないですけどヘトヘトです。 睡眠時間は6時から9時までと、14時から17時までを合わせて6時間です。 「6時間?まあ頑張ったほうじゃん。」って一見する思うのですが、病院に向かってる間の車内で結…

日記(10日目)

こんにちは。soomyaです。 今日は昨日の疲れもあってほとんど寝て過ごしました。 8時から17時まで寝てました。 計9時間です。 予定をしっかりと把握していないせいで職場に遅刻をしてしまいました。 ぼーっと生きてるからそうなります。 しっかりとスケジュ…

日記(9日目)

こんにちは。soomyaです。 日記の投稿が遅れました。 家に帰ってきてそのまま寝てしまったからです。 お詫び申し上げます。 昨日はいろいろなことがありました。 就職サポートセンターでほんとに今のままでいいのかと悩んだりしました。 僕のやりたいことを…

日記(8日目)

こんにちは。soomyaです。 日記8日目です。 なんとなんと嬉しいことがありまして、明日は定休日です!! 休みです!!わーーーい休みだーーー!!!! キャピキャピ。 余談ですが、陰キャ同士でキャピキャピすること陰キャピっていうみたいです。 「僕、私陰…

日記(7日目)

こんにちは。soomyaです。 (本当は朝の6時くらいにアップする予定だったんですけど、すっかり忘れていたのでこっそり今の時間に上げておきます。) 今日で日記7日目です。 最近予定していたことをやれていないことが多いです。 寝るか、シャドバの配信を見…

日記(6日目)

こんにちは。soomyaです。 日記6日目です。 明日で7日目って考えたら結構続いてますね。 僕は1日のうちで必ず空き時間が存在するので、その時間に書いてます。 (iphoneのメモ帳に書いてる。) 場所を選ばずブログを書けるってのがかなりいいと思います。時…

日記(5日目)

こんにちは。soomyaです。 今日は悲しいことがありました。 些細なことで大きな声を出して母親に対して怒鳴ってしまいました。 人として最悪です。僕はクズです。 僕が小さい頃、母親に大きな声を出す父親を見て「僕はこうはなるまい。」と思っていたのに今…

日記4日目

こんにちは。soomyaです。 日記4日目です。 日記って見直さないと意味が無い気がするので、今日ブログに上げたら今まで書いてきた日記を読み返そうと思います。 PDCAってやつですよ。 計画→行動→評価→改善ってやつです。 計画はして無いですけど、行動して日…

日記(3日目)

こんにちは。soomyaです。日記3日目です。3日坊主という言葉がありますが、3日も続いたらすごい理論を僕は振りかざしていこうと思います。よく飽き性の僕が3日もブログ書き続けてますよ。(偉い!) そして、気付いたことがあって実行しているんですが、何も日…

日記(2日目)

こんにちは。soomyaです。日記を書き始めて2日目です。継続は力って言いますし僕も日記を書く習慣を継続していこうと思います。今日起きた出来事を話していきたいと思うのですが、特に何も起きていません。午前9時に就寝して午後4時30分に起床しました。7時3…

日記(1日目)

こんにちわっしょい。soomyaです。今日のブログは日記です。今日起きた出来事を思いつくままに書いていこうかなと思います。まず、寝すぎました!トータルで10時間以上寝ました。1日7時間睡眠を目標に生きているのですが、なかなかこの目標を達成するのは難…

バイト終わりでヘトヘトで疲れてるけどブログは書いてみようと思った話

こんにちわっしょい。soomyaです。何か変なテンションです。(わっしょいって...)さっき寝る前にyoutube見てたらナダルがセクシー女優とキスをする寸前までやるみたいな動画を発見してしまいまして、ついむらむらして自慰行為をしてしまいました。 オナ禁中の…

RAGEに行ってきた話(手抜き)

こんばんは。soomyaです。今日はRAGEに行ってきました。朝の受付時間にギリギリだったり、女の子をナンパしたりと色々と忙しい1日でした。 幕張メッセは遠い 幕張メッセが遠いんだこれが。徒歩や電車全てひっくるめると2時間ぐらいかかります。RAGEの受付時…