soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ESエリアチャンピオン決定行ってきた話

はい。こんちゃ。さくっと書くから目次とか作らんぞい。前日に店舗大会で勝ったので今日エリアチャンピオン決定戦行ってきました。池袋までね。引きこもりにはまじ交通費きついっす。交通費無料にしてくれ日本。装備は安定の無地の服とマスクと眼鏡。今日は…

同級生と地区センターとスーパーと僕。

挨拶 こんにちわ。soomyaです。今日も暑かったですね。暑すぎて昼まで寝てました。(あれ、なんかデジャブ。)でも午後は結構精力的に活動したので張り切ってブログ書いていきますよ! 家~地区センターまで お昼に母が作ってくれた冷やし中華を食べてから、少…

100均のアンクルウェイトを6個買ってきた話

挨拶 こんにちは。soomyaです。最近暑いですね。ついつい、暑さでだるくて昼まで寝てしまいます。ちなみに、最近ブログ書いてなかった理由はサヴァスロで忙しかったからです。書こうと思えば書けたのですが、1日8時間以上サヴァスロやっててRAGEの予選をいま…

本を返しにいった話。

挨拶 こんにちは。そーみゃです。 キーボードを叩きながら「やべえ。今までどんなこと書いてたっけ。全然作業が進まないぞ。」と驚愕しています。キーボードを打つスピードがめちゃくちゃ遅いです。サボらすブラインドタッチの練習をしようと思います。ブロ…