soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

雨の日の雨野のシャツpart4(最終回)

そうして、一悶着あった一時限目だったが、この出来事以外には特に大きな事件もなく授業終了のチャイムが鳴った。その後の授業では桜井は雨野に教科書を見せてもらいながらノートを取ったりしていた。教科書を見るために桜井が近寄って来て肩が触れ合いそう…

雨の日の雨野のシャツpart3

さきほど、雨野との会話をなかば強引に切り上げたせいで決まりの悪い桜井だったが、背に腹は代えられるぬと、気持ちを切り替えることにしたのだった。そして、雨野の方へと体を向けやや、恥ずかしがりながらも声を出す。「あ、あのさ、雨野。悪いんだけどさ…

【オリジナル小説】雨の日の雨野のシャツpart2

桜井はクラスで人気者だった。彼女は元気で活発的であったし、人当たりもよく友人も多いタイプだった。だが、オタクのことは毛嫌いしており、アニメ好きの雨野とはあまり関りがなかった。そして、少し抜けている部分もあって、そういうところが雨野は可愛い…

【オリジナル小説】雨の日の雨野のシャツ

「ふー。」五月の後半、梅雨本番を目前に控えたある日の通学途中。じっとりと肌にまとわりつくような熱気を帯びた雨が例年より一足先にやってきた梅雨の訪れを感じさせた。傘では防ぎきれなかった雨粒が雨野のシャツを濡らし、やや水分を含んだ布は肌にペタ…

モテモテになるためにやっていることシリーズpart3

こんばんは。soomyaです。【モテモテになるためにやっていることシリーズ】の続きを書いていこうと思います。今回でモやシもついに第三弾です。モテモテになるためにやっていることをすべて書ききるまではこのシリーズは続けていこうと思ってます。僕がモテ…

モテモテになるためにやっていることシリーズ2

こんにちは。soomyaです。今回は「モテモテになるためにやっていることシリーズ」の続きを書いていこうと思います。とはいえ、前回のブログから時間が経ってしまったので、内容を忘れてしまったのではないでしょうか。・・・見てきてください。今すぐに。見…

親ガチャハズレの俺達へ

このブログを見に来てくれてありがとう。そして私は、まず君たちに謝罪をしなくてはいけない。この記事のタイトルである「親ガチャ」という単語は見る方によっては不快な思いをするだろう。私があえてこのタイトルにしたのは理由があるのだが、それを含めて…

モテモテになるためにやっていることシリーズ

こんにちは。soomyaです。 今日は優雅にワインを飲みながらしっぽりブログを書いていきたいと思います。今回のテーマは「モテモテになるためにやっていることシリーズ」です。僕のブログを読んでくださっている皆さんはきっとシャドウバースばっかりやってい…

続・soomya式メンタル維持法

こんにちは。soomyaです。今回のブログは大好評の「soomya式メンタル維持法」のpart2です。以前アップロードしたブログは途中で書くのをやめてしまったので続きを書いていこうと思います。今回はずばり「メンタルを維持することによって得られる効果」です。…

soomya式メンタル維持法

こんばんは。前回、自己啓発的な記事を書きまして、僕の評価がだだ下がりつつあるかなと思う今日この頃です。こういう系の記事を書くと白い目で見られがちな気がします。ですが、今日も今日とて自己啓発的な記事です。今回のタイトルはずばり「soomya式メン…

「ブレーキをかける人間とアクセルを踏み込む人間」

こんにちは。soomyaです。お久しぶりです。前回のブログから日が開いてしまうのはいつものことですね。なかなか何かを継続して行うということは難しいものです。毎日やっていることならそれが当たり前になるのでさして難しいものでないのでしょうが、習慣が…