soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱期

こんにちは。soomyaです。9日ぶりのブログです。ほんとは毎日書いていきたいです。ブログを書き終わると意外と達成感を味わえるし、自分の成長を実感出来るから良いことづくめなのに人間ってやつは不思議なものですね。理にかなっていれば身体が動くって訳で…

特に変わったことは無い日

こんにちは。soomyaです。今日は特に変わったことは無い日でした。まあでも、1日中寝込んでるいることが日常だったことがある僕にとっては面白い日だったのでつらつらと書いていきます。 朝ごはん~配信。 朝、6時45分に設定しているスマートフォンが鳴って…

贅沢をした日の話。

こんにちは。soomyaです。最近暑すぎて、クーラーが無いともう生きていけないです。家に届いていた光熱費の領収書をチラ見したら一ヶ月で一万円も払っていました。1人暮らしはまだまだ先の話になりそうです。まあ、いろいろありますけども、今回は「贅沢をし…

RAGEプロリーグ新チーム説明会に行ってきた話

こんにちは。soomyaです。今日はRAGEプロリーグ新チーム説明会に行ってきた話です。最近はブログの更新頻度が上がって、自分の体調の良さを実感します。(身体が元気だと書きやすい。)ブログや配信の頻度で僕の体調を客観的に判断できるわけですね。今日は初…

コンタクトを1人で着けれるようになった話。

こんにちは。soomyaです。最近暑くなったり寒くなったり雨が降ったり大変ですね。体の調子も狂うってもんですよ。ただ、そんなことも言ってられないので体鍛えたり、ランニングしたりして、体力を底上げしてこの異常気象を乗り切りたい。そんな僕です。 眼科…

屈辱さんのオフ会に行ってきた話。

こんにちわ。soomyaです。今日は屈辱さん(通称:くっさん)のオフ会に行ってきた話です。前日からランクマッチを走り続け、1時間くらいの仮眠で向かった強行突破でしたが、女の子と話しているせいか不思議と疲れを感じず(筋トレのおかげか?)、楽しい一日でし…