soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁を1週間してみた話

こんにちは。soomyaです。暇なのでブログ書きます。(注意:ブログに書いてあることは個人的な感想なので、誰にでも当てはまるわけでは無いと思います。) そもそも「オナ禁」とは 簡単に言うと自慰行為をしないようにすることです。類似した言葉で「エロ禁」があ…

アルバイトしようと思ったらヘルメット貰えた話

こんにちは。soomyaです。空いた時間を活用しようとしてアルバイトを探しているのですが、ニートがいきなりアルバイトを始めることはハードルが高く、高度な知識も求められるので大変です。今日はそんなアルバイト探しに奔走している僕の体験記です。 日雇い…

ブログを書くのは面倒だという話

こんにちは。sooomyaです。今回何の記事を書こうかなと非常に悩んだ挙句、「ブログを書くのは面倒だという話」に落ち着きました。色々と書くと内容が浅くなるので、最近の就活事情とか、「女性と仲良くなる方法」は次回以降に書く予定です。僕の中で今1番強…

ナンパしに行った話。

こんにちは。soomyaです。今日は「ナンパをしに行った話です。」僕は彼女が出来たことがありません。一生彼女が出来ないまま年を取って老いていくのも嫌なので意を決してナンパしに行って来ました。「ナンパをする。」ということに関しては賛否両論あると思いま…