soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

100均のアンクルウェイトを6個買ってきた話

挨拶

こんにちは。soomyaです。
最近暑いですね。ついつい、暑さでだるくて昼まで寝てしまいます。
ちなみに、最近ブログ書いてなかった理由はサヴァスロで忙しかったからです。
書こうと思えば書けたのですが、1日8時間以上サヴァスロやっててRAGEの予選をいまだに抜けられないとなってはイライラが募ってしまってブログも書けないというものです。
(まじで難しいあのゲーム、12勝が全く出来ん。)
でも僕はサヴァスロのRAGEで優勝してモテモテになりたいので頑張ります。

今日の出来事

さっき言ったように昼まで寝てました。
昨日は0時くらいに人狼J配信見ながら寝落ちしたので夜更かしはしてないのですが、いい夢見たくて二度寝しました。
僕が見た夢の話は他人から見たらくっそどうでもいいと思うので省略します。

朝ごはん兼昼ごはんを食べ終えるとすぐさまサヴァスロに取り組みました。
いい所までいって11勝2敗することは出来ましたが、最後は実力不足で負けました。
悔しいという思いよりは、まだまだ自分には足りないところがあるなと思って、もっと頑張ろうと思いました。
(ちなみに、シャドバなら11勝3敗はそこそこすごい。)

体を大きくしたいと常日頃から思っている僕は、ユーチューブで見た「牛丼早食いの動画」の影響もあって夕方頃に走って松屋に行きました。
そして、牛丼並盛と生を券売機で選んで買いました。
もちろんその時取り出した財布は母から貰ったあの財布です。
食べ始める前にスマホのタイムウォッチを起動して机に置いておきました。
卵を入れて混ぜて置いてからスタートボタンを押しました。
気合を入れて牛丼をかき込みました。
タイムは2分を少し過ぎたあたりでした。
これを15秒とかで食べ終わる人はただものではないなと改めて思い知らされました。
(なんか「ました。」が多いな、文書くの下手なんだろなぁ。w)

スーパー

帰り道、スーパーでも覗いたろうかなと思って寄り道しました。
鳥胸肉100g50円なら買おうかなーと思って寄ったのですが、大したものものは無かったので結局買いませんでした。
それだけで帰るのもなんだかつまらないので色々見て回りました。
ニラが安くていいなーと思ったのですが、ポイントカード持ってない僕はレジで「Tポイントカードはお持ちですか?」と聞かれるのが怖くて結局何も買わずに出ました。

CanDo

スーパーの地下は食品コーナーで1階にはCanDoがあります。
なんかお得なものはないかなーと探しに行きました。
するとスポーツ関連コーナー的なものを見つけました。
健康志向な僕はすごく惹かれてしまいます。

まず目に入ったのはビリーズブートキャンプで使いそうなゴムでした。
腕立てばかりでは胸筋のつき方も偏るなと思っていたので手に取りました。
あと、握力鍛えるゴムボール
配信中、ハンドグリッパー握ってたらうるさいと言われたことがあったので手に取りました。
そして、ここでやっと本題、アンクルウェイトを見つけました。
最初に思った感想は「250gって書いてあるけど軽くねー?鳥胸肉に精通している僕には250gの重量感が安易に想像できます。
手に取ってみるとあまりの軽さに思わず「軽っ!」と言ってしまいました。
でも着けないよりはましかなーと思って両足用に2個買って店を出ました。
家に着いて早速着けてみると、「うーーん。案の定軽いねぇ。
やっぱ本格的なの買わないとだめかーと思ってamazonで探してみると、0.5kg1200円1kg 2000円で結構くてそこで僕は閃きました。
100均のやついっぱい買えば、amazonに売ってるやつと同じくらいの重さになるやんけ!しかも半額ぐらいで!
急いで家を出て、追加で4つ買ってきました。
その時の写真がこれ、この姿で家に帰ってきました。

f:id:soomya-vain-vers:20180515200404j:plain



重い!!!予想どうりや。それにしてもかっけえ。最高にスタイリッシュじゃねえか。
周りの目も気にせず意気揚々とスキップしちゃいました。

終わりに

家に帰ってアンクルウェイトを着けながらブログを書き始めたのですが、あまりにも足が蒸れて暑いので途中で外しました。
あっつい!!!
また明日!