soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

オナ禁を1週間してみた話

こんにちは。soomyaです。
暇なのでブログ書きます。
(注意:ブログに書いてあることは個人的な感想なので、誰にでも当てはまるわけでは無いと思います。)

そもそも「オナ禁」とは

簡単に言うと自慰行為をしないようにすることです。
類似した言葉で「エロ禁」がありますが、「オナ禁」と「エロ禁」は全く違うものです。
「エロ禁」はエッチな画像や動画を見ないようにすることです。

難易度はエロ禁のほうがオナ禁よりも高いです。
僕もついついえっちな本を読んだり、セクシーな動画を見てしまいます。(キャーハズカシイ)
また、得られる効果もエロ禁のほうが高いようです。(ネットにそう書いてあった。)

オナ禁をして良かったなと思うこと

なんとなく肌の水分量が増えた気がします。
特に顔ですが、あまりかさつきませんし、ニキビが減った気がします。
僕はモテモテになりたいので、肌が綺麗になるのは嬉しいです。

我慢強くなった気がします。
毎日性欲を抑える努力をしているので自然と理性が鍛えられているんだと思います。
やりたくないことも「嫌なら早めにやっておこう。」と思うようになりました。

周りの有象無象に努力して欲しくない

ブログを書いてオナ禁のメリットについて語っている時点で矛盾してますが、「雑魚には雑魚でいて欲しい。」です。
シャドバ界隈のオタク共がイケメンになると僕がモテなくなるからです。
だらだらと毎日性欲のままに自慰行為をして、大切な栄養素と成長ホルモン的な何かを吐き出し続けていてください。

僕は他人の面倒を見てやれるほど余裕もないし優しくも無いので、自慰行為すら我慢出来ない意識の低い人は勝手に堕ちて行ってください。毎日毎日、自分の性器を弄って脳に快楽信号を送って射精して、恥ずかしく無いんですかね。
自慰行為するくらいなら、努力して自分を磨いていい女を抱けよ。

終わりに

日記じゃなくて記事っぽい内容なので、うさんくさい感じになってしまいました。
僕は意識が高い仲間が増えればいいなってのとその他もろもろ(過去記事に書いてある。)の下心しかないので安心してください。
変な壷売ったりしません。

今回は硬い感じの記事になっちゃてごめんね!
次回はなんか面白い記事がかけたらいいな!

ではまたぁ!