soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

何もない日

 

挨拶

こんにちは。soomyaです。
今日はシェイクスピア物語の続きを書く予定だったのですが、読んでないのでこんなタイトルになっております。
僕の惰眠怠惰のせいです。
弁明の余地はありません。
ここから先はR-18です。(鬱注意です。)

朝起きて夜寝る

これが難しいんですよ。
一度夜起きる生活をしてしまうとずっとそれが続いてしまいます。
一度狂った体内時計はなかなか直りません。
ただ、愚痴ばかりも言ってられないので明日は朝ランニングをして、ハードな筋トレをして体を疲れさせ、夜ぐっすり眠りたいと思います。

メモを忘れる

外出する時はメモをすることたくさんあって必ずメモを取るんですが、家でごろごろしてるとそうも行きません。
今日はメモ帳を開いてすらいないですし、メモを取る内容も特にありませんでした。

あれもこれも全部あいつが悪い

「あいつ」そう、オナニーですよ。
この行為を行うと、体が脱力感に征服され、一日を無気力に過ごしてしまう感じがします。
だらーっとtwitterを見てると否が応でもHな画像が流れてくるためそういう気分になるんです。
twitter見るの辞めます。

終わりに

この内容でも掘り起こせば結構長く書けるのですが、
長々とネガティブな話しても気分が落ち込むと思うので短めですが、終わろうかなと思います。
ひきこもり時代のみじめな自分に戻ったかのように感じた一日でした。
禁欲頑張ります。
また明日。