soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

21歳になった話。

挨拶

こんにちは。soomyaです。
今日は昨日に引き続き、悲しい日でした。
ブログ書くのも億劫ですが、頑張って書きます。
観察日記だしね。一応。

睡眠時間

昨日いつ寝たかは覚えてませんが、起きたのは13時でした。
何を食べたかも覚えていませんが、何か作ってもらったものを食べました。
その後、シャドバ1時間ぐらいして、また寝て起きたのは18時でした。
メモ見ると、寝たくて寝ているわけではない、気持ち悪い。
夢の中ではなんとなく楽しいという感情が続く。って書いてあります。
今日一日、何もしてないのかよ!って自分を責めたくなりますが、
寝ていて意識が無かったのだから仕方ない、とも思います。
こういう日が続くと自分が嫌いになります。

誕生日には

こんな引きこもりの僕ですが、両親は毎年必ず祝ってくれます。
いつもより晩御飯が豪華だったり、ケーキを買っていてくれたり、神社のお守りをくれたり、プレゼントを貰ったり、お風呂洗っといてくれたりします。
僕にとって、誕生日は全くうれしいものではなく、むしろ辛いものなのですが両親は形だけでも祝ってくれて、
励ましの言葉を僕にかけてくれます。
僕は自分自身が情けなくなり、迷惑ばかりかけているなと反省したり、悲しくなったりしたり、このままではいけないなと思ったり、
普段は少し憎いと思っている両親にすごく感謝したりします。

母からのプレゼント。

ほんとは僕がプレゼントを渡さなくてはいけない歳なのに、そんなに裕福な家庭でもないのに、
すごくかっこいい財布を買ってくれました。
今まで僕が使っていた財布は中学生から使っていたやつでぼろぼろだったからです。
結構高いやつだそうなので、結構頑張って買ってくれたんだなと思うと、
申し訳ない気持ちと、気持ちを切り替えて僕が頑張らないといけないなという気持ちになります。

終わりに

このブログは見てくれている方の同情を貰おうとかそういうつもりで書いてるのではありません。
自分の感情や思い出を忘れてしまうので自分への戒めとしてブログを書いています。
今日の出来事を僕は一生忘れずに頑張っていこうと思います。
頑張る方向性が定まっていないのが難しいところですが、
とりあえず、一日に十数時間寝るのはなんとかしないといけないところです。
また明日。