soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

11月4日の日記(25日目)

こんにちは。

友達の家ですごく酔って、そのまま泊めてもらいました。
3時間くらい寝ました。
その後教習所で応急処置の講座を受けました。
二日酔いやばくて授業の途中で吐くかと思いました。グロッキーでした。
そのまま家に帰らず、職場に来てヘアメイクをしてもらってます。
メイク落としをしてないことを後悔してます。
メイク落としを持ち歩いて仕事終わりに落とすようにしたいです。
お風呂入ってません。
引きこもり時代以来のお風呂入ってない事件です。
臭かったら嫌なので香水買いました。
最近、何もしてない時間ほとんど無くなりました。
すするTVを見てる時間ぐらいですね。
何もしてない時間。
あとは何かしら仕事に関することなりなんなりしてます。
まあ、女の子好きなので頑張ります。
僕のモチベはそれだけです。
 
 
ではまた。