soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(23日目)

こんにちは!soomyaです。

最近嬉しいことが多いので、元気です。
ふと湧いてくる奇跡も普段から努力していないと起らないんだよなぁと思うと感慨深いです。
努力出来ない雑魚は一生モテないままですし、
好きな女が出来ても、相手にされません。
頑張りましょう。
でもまあ、僕もまだ足りないのでもっともっと頑張っていきたいです。
今日の睡眠時間は、7時から9時と、13時から17時の6時間です。
実際はすするTVを寝ながら見てたりしたので、
5時間くらいですかね。
ついつい見ちゃうんですよね。人がラーメン食べてる動画を。
 今日の目標は家にあるゲーム類を売ることと
、筋トレをすることとアイシャドウを上手く塗れるようになる事と本を一冊読むことです。
おやすみなさい。