soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

11月6日の日記(27日目)

こんにちは。soomyaです。
いきなりですが、今日の睡眠時間は9時から15時半までの6時間半です。
ちょっと長いくらいですね。
目標は5時間なのでもう少し切り詰めていきたいです。
最近、自分でもかなりストイックな生活が出来てるなと思います。
しかし、最大効率で動けているわけではありません。
最寄駅の自動車駐車場が満車なせいで毎日20分ぐらいかけて最寄駅まで歩いてますし、
電車の中ではうたた寝をしがちです。
電車の中では、本を読むとか寝るとかいう時間のかかる作業では無く、



はい。この書きかけの記事を書いたのは月曜日です。
木曜日になってやっと投稿しようとしています。

めんどくさくなって、途中で書くのを止めて、ブログに投稿するのも止めました。
家に帰ってきたら風呂に入って寝たい以外の感情が沸かなくなってしまいます。
しかし、悪いことばかりではなくてここ2、3日で頭脳と感情は別の人格だということに気づけたのでそこに関しては成長出来ました。

 

たしか、上の文章の続きは、日記を書いたりとか、スケジュールを確認する時間を取ればいいのではないか的なことを書こうとしていた気がします。

今見返してみると全然ストイックな生活が出来ていないのによくこんなこと書けたなぁって感じです。
睡眠時間をきっちり5時間ですませられない日もありますし、無駄遣いをしてラーメンを食べてしまったり、ススルTVを見てしまったり、同人誌を読んでしまったりしてしまいます。
仕事ではミスをするし、筋トレはさぼりまくりだしでだめだめです。

ブログ書き終わったら筋トレしてプロテイン飲んで風呂は行って寝ようと思います。
ただ、まだ2日分の日記が溜まっているという地獄。

ではまた。