soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

11月5日の日記(26日目)

こんばんは。soomyaです。

電車での移動時間って無駄な時間だなぁと思ったので、日記を書くことにします。
結構探せば時間っていくらでも作れるような気がしますね。
僕の日記ってどこからとこまでが1日なのか今まで定めてこなかったので、今決めます。
起きた時間から日記を書いてる時間までです。
それが1日。
ということで、今日は12時から始まったことになります。
睡眠時間は7時から12時までと、13時から16時までの8時間です。
けっこう寝ましたね。
でも、全然8時間も寝た気がしません。
まだまだ寝足りないです。
全然8時間も寝た気がしてないんですけど。なぜでしょう。
今日行った活動はスクワットを少ししたことと、お昼ご飯のカルボナーラを作ったことと、自動車教習所に電話をかけたことと、シャドバプロリーグを布団に入ってゴロゴロしながらスマホで見てたことです 。
スクワットはもっと高い負荷でもっと回数をこなすことができた気がしますし、カルボナーラは塩を多く入れすぎました。
シャドバプロリーグは1時間ぐらい見ましたけど、見たからといって僕が何か成長出来たというわけでもないので正直な無駄な時間でした。
プロ選手のあぐのむのプレイが神視点だとめちゃくちゃ下手だったことが気になって少しイライラしました。
シャドバをする事だけが仕事の人間が、
試合でミスをするとかかなりありえないとおもいます。
まあ、僕も仕事中しょっちゅうミスしますけどね。
あぐのむの今後の活躍に期待しましょう!
嫌なことって早くやったほうがいいと思うんですよ。
そうじゃないとずっと頭の中に嫌なこと、
つまりやりたくないけどやらなくちゃいけことが残り続けるわけですよね?
教習所側の手違いで講習の予約の時間が間違っていて、それをキャンセルする電話をしなくてはいけなかったのですが、起きてすぐに、電話をかけました。
そしたら、普通に手続きでましたし、通話を切った後は達成感がありました。
「嫌なことは先にやる。」大事だと思います。
なので、僕の中で後回しにしている自分のダメなところをノートに書き出すという作業を職場に着いたらやろうと思います。
ノートにペンで何かを書き出す作業を最近ずっとサボってました。
仕事を始めたての頃は教わったことを家に帰って書いてたりしたのですが、最近は全然です。
気を引き締め直して職場に着いたらそれもやります。
気を引き締め直すということについてなのですが、最近、正直日記を書くのをおろそかにしていました。
原因は色々なことがありすぎた日は逆に日記を書きづらくなるということだと思ってます。
マルチ商法の話を途中で書くのをやめちゃったことだったりだとか、友達と服を買いに行った話だとか、誰かと朝まで飲んで泊まって帰った話だとか、それらの話は書くことが多すぎて逆に日記を書けていません。
要はめんどくさがってるんです。
普段は頑張り屋さんのsoomyaさんなのですが、面倒なことははしょる癖があります。面倒なことほどちゃんとやっていきたいですね。
今日は起きてた時間は3時間ぐらいですけど、そんな感じでした。
明日は職場でどんな事をしたかと、仕事から帰ってきて寝て起きてからどんなことをしたかを書こうと思います。
目標は予防接種を受けることと、筋トレをすることと、誰かと通話をすることと、本を読むことと、何か料理をすることです。
逆に避けようかなと思うことはyoutubeを見ることと、睡眠時間を5時間より多くすることと、オナニーをすることです。
最強の雄になりたいので、これくらいのことはやってみようかなと思います。
ではまた。