soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(22日目)

こんにちは。soomyaです。

今日はちょっぴり嬉しいことがありました。
言いませんけどね。言いませんけど!
あ、えっちしたわけじゃないですよ?
そういうわけじゃないんですけど、まあ、少し救われました。
とかいう意味不明な話は置いておいて、
今日の起床時間はたしか、7時でした。
21時間睡眠が、今日の7時まで続いていたってことですね。多分。記憶曖昧です。
そして、朝ごはん、、、何食べたっけ、、、白米とおかずとマヨネーズを食べました。たしか。

その後、シャドバ配信をしました。
コメントがあって楽しかったです。
コメントは無いよりあるほうが絶対いいです。
毎日配信してもいいなぁと思いました。
時間無いですけど。

そして、昨日立てた目標の筋トレをするっていうのと、通話をするって目標以外は達成出来ました。
通話をするのはこの後出来ればやります。
筋トレが出来ていないのは完全に僕の甘えです。
時間が無かったは言い訳なので明日からやります。
あ、でもその代わり自炊しましたね。
カルボナーラ作りました!もう5回ぐらい作ってるのでさすがに上手に作れるようになりました!

あ、今度トリートメントすることにします。
髪洗う時、シャンプーしかしてないので、もしかしたら髪が傷んでるかもしれないです。
女子力高めなそーみゃちゃんとしてはそれはありえません。おかんのパクって使うことにします。

家計簿を取ることにしました!
気づいたらお金減ってるので、もっと計画的に使っていこうと思います。
仕事後必ずと言っていいほど、松屋行くのはやばいです。
380円でも1ヶ月通い続けたら月8400円です。
8400円あったらいい服買えます。
おにぎりでも作って持っていくことにします!

まあ、そんなわけで意識高い系の僕ですが、
まだまだ世界最強の男には程遠いのでもっと努力して世界中の女を抱こうと思います。
ではまた!