soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

睡眠時間とか、風邪とか、ご飯とか、恋愛とか、仕事とか(日記20日目)

こんにちは。soomyaです。

今日は日記をがっつり書いていこうかなと思います。
睡眠時間から言うと、昨日の21時に寝て、7時に起きました。
10時間睡眠です。寝すぎました。
寝すぎて逆に体調悪いやつです。
顔がむくんでる気がします。
最近、割と5時間睡眠で体動くようになってきたので睡眠時間を削って、身体動かしたりご飯食べたりする時間を捻出したいですね。
 
4、5日前から風邪を引いてるのですが、かなりマシになってきました。
たまに咳が出るくらいです。
同僚に移さないように細心の注意が必要です。
体は別にそんなに弱い方ではないのですが(肌は鬼弱い)、かなり薄着で外に長時間出たことがあってそれで完全にやられました。
 
ご飯は割とちゃんと食べてるつもりです。
暇があったらなんかしら口に入れてます。
ただ、体重は54キロから一向に増えません。
 
恋愛面はあんまり順調とは言えません。
前からですけど、好きな子に彼氏がいるみたいで萎えてます。
日によって結構それで落ち込むことがあるんですけど、僕に力が無いだけなので仕方ありません。
メスは強いオスに惹かれるんです。
僕が頑張って最強の雄になればいいだけです。
落ち込んでなんかいません。
 
仕事面は最近よく怒られたり、昨日はお仕事を休んだり、まだまだ自分で稼げるようになったりはしていませんが努力はしています。
アイメイクをするようになりましたし、前よりはテキパキ作業が出来るようになりました。
 
しかし、人の仕事を取ってまで俺が仕事してやる!みたいな貪欲性は出したいと思いつつ、実行出来ていないのでここが課題です。
今日こそは誰よりも声を出して、誰よりも先に仕事をしてやるぐらいのやる気でいきます。
 
ではまた。
(ほんとは昨日投稿する予定だったやつ。)