soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(12日目)

こんにちは。soomyaです。

昨日一昨日、日記は書けませんでした。すみません。
1日1個日記を書くことすらままならないのはかなりヤバイと思います。
一昨日は睡眠時間がほぼ無くて、昨日はその反動で10時間ぐらい寝た気がします。
 
今日は2時間ぐらい寝ました。
移動準備含めた仕事の拘束時間が16時30分から5時30分くらいなので13時間。
今日は教習所が9時から2時まであって、5時間って考えたら残り6時間も自由時間あるんですね。
 
何してたんだろう僕。
4時間ぐらい自由な時間あるはずなのに何もしてない。。。
自己分析をして、自分を見つめ直して、改善していく時間が取れてません。
 
あ、、、JCGの世界大会、、、わすれてた、、、不戦勝だ、、、
頭の中から抜け落ちてた。
 
仕事中のミスとか、無くし物をするときとかって大体頭の中から抜け落ちてるケースが多いです。
まぁそりゃそうです。覚えてたらミスしません。
なので、意識的にその事を思い出さないと、絶対ミスをします。
 
体で覚えてくことも出来るのかもしれませんが、それだと僕には遅すぎます。
急速に成長しなくちゃいけないんです。
世界最強の男になるために。
 
なので、明日は睡眠時間を5時間に抑えて、ノートにしっかり自己分析のことを書いて、将来の目標を書いてきちんとしたいと思います。
じゃないといつまで経っても雑魚なままだ。
ではまた。