soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

21時間眠り続けた話。(日記21日目)

こんにちは。sooomyaです。
21時間寝ました。
我ながらめっちゃ寝たなーと思います。
案外、おなか空いたりお手洗いに行きたくならないものですね。

めっちゃ時間を無駄に過ごしたなーとは思うのですが、自己嫌悪はあまりしてませんね。
多分、僕の中で自分を責めるという思考回路が無くなりつつあるんだと思います。
良いことだとは思いつつ、こうやって反省をしない人間になっていくんだなと考えると、少し悲しいですね。
ま、ネガティブ思考よりはポジティブ思考のほうが良いでしょ!
21時間寝続ける経験なんてなかなか出来ないしすごいよ!

最近、筋トレサボりすぎて胸筋がしぼんできました。
やばいです。全く筋トレをしなくなったので当たり前っちゃあ当たり前なのですが、悲しいです。
ちゃんと時間とって筋トレしようと思います。
ジムは厳しいので自宅で自重トレします。

今日は絶対有意義な1日にしたいです!
筋トレして、本読んで、誰かと通話して、予防接種に行って、教習所に行った後、職場に向かいたいです!

やり遂げて見せます。
後、前にnoteとかいうブログ書く?サイトを紹介されたのでそれも調べます。
ではまた。