soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(17日目)

こんにちは。soomyaです。

今日は久々に2時間ぐらいシャドバ配信をしました。

たかが2時間ですが、されど2時間です。

ダイレクトに僕の睡眠時間に関係してくるので、いつもより2時間寝れてません。

ゲームする時間マジでないですね。

売名出来ればなぁってつもりで大人気コンテンツのシャドバ配信をやってはみましたが、結構辛いですね。

しかし、毎日2時間シャドバ配信をするっていう試みも割とありかなぁとも思います。

シャドバ女子全員抱きたいのでもう少し続けてみようと思います。

誰かに見てもらえるってそれだけでも結構楽しいとも思います。

時間帯は朝の6時から8時くらいです。

さてさて、睡眠時間は9時から12時までと13時から16時までの6時間です。

ほんとは最初の3時間で睡眠をとる終わらせて活動しよう思ってたのですが、さすがに3時間睡眠じゃ体が動きませんでした。

ゆるゆると入った布団の中でそのまま眠りに落ちてしまいました。

お布団に入ったが最後、もう二度と立ち上がれません。

寝起きって1番人間が弱りやすい時間帯だと思います。

今日は久々に寝起きでネガティブになって「仕事辞めようかなぁ。」って思いました。

でもそれじゃダメです。

僕は世の中の女性全員を抱くために最強の男になるんです。

最強の男は弱音を吐いたりしません。

もし仮にぼくが女の子だったら弱音を吐いている男はうざいなぁと思います。

常に全力で、自信を持って、俺は最強だと思い込んで日々生きていこうかなと思います。

いや?俺最強だからこれぐらい余裕なんだが?将来的には大富豪になってるんだが?

ぐらいの気持ちでいきます。

あ、オナ禁0日目になりました。

1週間ぐらい続いてました。

ではまた。