soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(18日目)

こんにちは。soomyaです。

風邪ひきました。鼻水止まりません。
多分、オナニーをして免疫力が下がったからじゃないかなぁと思います。
最近ご飯も牛丼ばっかりだったしなぁ。
栄養不足で弱ってるんですかねぇ。
野菜も食べないとなんですけど、
スーパーで買い物をする時間があったら寝たいと思っちゃうんだよなぁ。
今日もアホほど寝ましたしぃ。
7時から12時までと、14時から16時までを合わせた7時間寝ました。
しかも、7時間では飽き足らず、隙間時間とか、ご飯食べ終わった後とかもユーチューブ見ながらウトウトしてたのでかなり終わってます。
エロ同人誌読むのとユーチューブで七原くんを見るのをまじで辞められない。
時間あったら見ちゃう。
見ながら布団もぐっちゃう。
自分で自分を抑えることが出来ない。
つらたん。
今日もジム行こうとか思ってたのになぁ。
仕事してるか寝るかしか無い奴なんて全然面白く無いと思うんですよ。
まー本は読んでますけどぉ。
1日1時間ぐらいだしぃ。
やばい。ネガティブ思考になってる。このままだと死ぬ。

明日は教習所だし、職場ではハロウィンイベントをやるそうなので、明日は頑張ろうかなと思います。
ユーチューブを開かないを目標にします。

ではまた。