soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

今日も今日とてホストの仕事

こんばんは!

初回の席で、お客さんが「私地元が湘南で〜」と聞くやいなやおもむろに腕をブンブン10秒ぐらい回し結果、誰にも相手されずそのまま意気消沈して、ほぼなんも喋らなかったsoomyaです。

湘南乃風を意識したんですけど、気に障ったんですかね。

あ、ちなみに初回っていうのは初めてそのホストクラブに来店するって事です。

だいたい2時間くらいで飲み放題で安く飲めます。

従業員が順々に着いて、気に入った人を決めるみたいな制度です。

選ばれた人のことを送りって言います。

僕は基本あんま喋らないですけど、それじゃやっぱ送りはあんまり取れないですね。

なんか、ホスト2年くらいやってると3分ぐらい喋ったら「あ、これ俺送りじゃねえな。」って分かってくるんで萎えちゃうんですよね。ま、それじゃダメなんですけど。

たまに、「え、雨流君って言うの?え、顔超タイプすきすきすき!」って言ってくれる人が来るのでそういう時はテンション上げて頑張って話します。99%僕が送りになります。

初回に着くってことはすごく大事です。

ホスト始めた他の頃はコミュ障引きこもりガチ陰キャだったんですけど、ほぼ毎日、知らない女の子と10分強話すってことを続けてたら今では普通に初対面の女子とお話しすることが出来るようになりました。(今日は出来てない。)

昔は女子の目を見て話すとか、落ち着いて話すとか全く出来ませんでした。

今ではジョークの一つ交えてみたり、ちょっとしたセクハラも余裕で出来ます。(おっぱい大きいねぇ!的な)

、、、キャッチ中にサボってブログ書いてるんですけど、今電話で先輩から電話あって、僕を指名で来てくれてた子が指名替えしたみたいです。

やばすぎだろ、、、。ええぇぇ……。おんなこわぁ。

こえええわ。なんかあんま指名替えされるってどんな感じか伝わらないとは思うんですけど、彼女が僕の友人と付き合い始めましたー!みたいな感覚です。

でも、まあ僕が悪いんですよ。

連絡も別にマメじゃないし、店来ても何喋ったらいいか分からんくであんま喋らんし。

その子きたらみんなでワイワイみたいな卓になるんですよ。

苦手なんですよ。そういうの。大人数の中で喋れない。

当然っちゃ当然です。

もういいです。なんでも。

またブログ書きます。またねん。