soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

お久しぶりです。近況報告です。

こんにちはー。soomyaです。お久しぶりです。

そもそもなぜブログ書くのを休んでいたかというと、
ニート辞めて実家を出てホストやってたからです。
パソコンが手元に無かったし、仕事が楽しかったのでブログ書く気も起きなかったというか忘れてたといか、、、そんな感じです。
今思えばホストしながらでも書けたなーとかは思います。
ま、サボってました。僕って改めて思うんですけど、すごくだらしないし何をやるにも中途半端なんですよ。この性格は直したいと思っているので定期的にまたブログ書くことにします。
毎日キーボードで文字打って日記書いてると精神も安定しそうな気もしますしね。

僕の今までのホスト生活については順々にブログで書いていこうかなって思ってます。
初めてのお客さんとか、めちゃくちゃ苦労したこととか話すことはいっぱいありますからね。

ま、それはさておきタイトルにも書いた近況報告をしていこうと思います。
前述した通り、実家は出ました。
今は実質1人暮らしみたいな生活してます。
実家にいるときに比べたら日々感じているストレスがリアルに十分の一くらいになりました。家族の仲がいいなら実家暮らししてればいいと思うんですけど、僕みたいな息苦しく感じるぐらい家族仲が悪い。もしくはそもそもあんまり関わらないようにしてるみたいな20起えた大人は実家を出るのをおすすめします。
ま、ニートからしたら家の借り方とか何もしらないだろうし、そもそもお金全く無いみたいなパターンも多いと思うので難しいとは思うんですけど死ぬ気で調べたり頑張ったらなんとかなると思います。

自分でご飯作ったり、洗濯してみたり、掃除してみたりする生活は結構楽しいですね。ニートのときは寝るか、ゲームするかしかなかったんですけど、この生活はめちゃくちゃ嫌でした。
実家は居心地悪いし、働かなきゃ人生終わるっていう焦燥感もあってゲームやってても全く楽しく無かったです。
そのうち自分のことは全部自分で出来るって感じになりたいですね。

久しぶりの投稿なので今回はこれくらいで締めくくろうと思います。
キーボード打つのも久々すぎて疲れたし。

筋トレでもして、お風呂入ります。またね!

 

あ、後体調はすこぶるいいです!