soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

無職になった話

こんばんはー。soomyaです。

 

仕事を辞めました!ホストを2年間ぐらいやってたんですけど、ぶっちゃけあんま売れなかったので辞めました。
僕は売れる努力をしていなかったので、そりゃまあ売れません。
なんか努力できなくなっちゃったんですよね。
新人の頃はお金稼ぎたい。とか、女の子とセックスしたい(まあまあセックス出来た。)って気持ちがめちゃくちゃ強かったのと目に入るもの全てが新鮮なのでがむしゃらに頑張れたんですけど、
ある程度慣れてくるとこんだけ頑張ってもどうせ無理だろうなぁとか、このパターンは上手くいかないやつだとか分かってくるので手を抜き始めてしまうんですよね。
例えば、女の子に○○円使ってもらっても俺に入るのはたった○円かぁとか、
このタイプの女の子は声をかけても無視されそうだなぁとか、
話してる感じこれは俺は送りじゃなさそうだなぁとかです。
負け犬の発想です。これを繰り返すと負のスパイラルに入って何も出来なくなります。無気力にもなるしね。
ま、そんな日々が続いて何もやれなくなってきてしまったのもあって辞めました。
ホストはめちゃくちゃ意志強い人は向いてると思います。逆に、意志の弱い人にはおすすめしないです。お酒を飲むから揉め事が多かったりもするしね。
僕は意志が弱くて何をやるにも中途半端なので向いて無かったですね。
むしろ、俺に向いてる職業とは一体、、、。

大事なのはここからです。無職になってしまいました。当然収入もありません。
次の職場のあてもなければ、就職に有利な学歴も職歴も資格もありません。
かなりやばいです。
23歳崖っぷちです。何もかも全て諦めて完全に陰の世界で生きていく覚悟もまだありません。
僕は月曜日から日曜日までの愛人を作って高層ビルの最上階で優雅にペリエを飲むという夢を持っています。
その夢を叶えるための努力をしていかねばなりません。
この無職期間を使って自分のレベル上げスキル上げをしていかなくてはいけません。
人生というRPGをレベル1装備木の棒で戦っていくのは無謀すぎます。

僕は今までだらだら生きてきて、何も積み上げてきていないので、急いでレべリングをする必要があります。とりあえず明日は図書館か本屋にでも行くことにします。

ブログはモチベーション維持にかなり役立つので毎日書いていきたいと思います。

次回、「soomyaレベル上げ!?」をお楽しみに