soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

スロットの収支と立ち回りの話

こんにちは。soomyaです。
今回はいつもとは一風変わってスロットの話をしたいと思います。
無職になってやることも特に無くなってしまったので最近スロットを打っています。
割と勝てているので、立ち回りの方法とか収支の内訳とかを書いていこうと思います。

まずは見にくいですが、このスクショをご覧ください。

f:id:soomya-vain-vers:20200719170618p:plain



9月の14日ぐらいから取ってる勝ち負けのメモです。
全部トータルして計算してみると187500円投資の249500円回収でした。
五日間で+62000円の計算になります。

頭おかしくなって無駄に打ってしまった分とかもかなりあるので賢く立ち回ったらもっと勝ててると思います。
G-1の天井狙いを当たった後も追いかけしまって負けた24000円投資の分とか、
その店はいつもイベント日でも全く出さないのにその日のイベント日は出るかなと勘違いして番長3に2万突っ込んだ分とか、6000枚くらい出た後に空いたコードギアスを「何か出そう。」と思って投資した9000円分とか、天井狙いのまどまぎ2を当たった後もなんか追ってしまって投資してはまった19000円分とかは完全に無駄金でした。
馬鹿でした。頭おかしくなってました。期待値とか頭から抜けて熱くなってるとこうなります。
こいつらを打たない選択をしただけで72000円浮いていたので完全にやらかしています。軽い気持ちでスロット打ってるとこうなります。
逆に、リゼロで運勝ちして二回エンディングに行った分と、政宗で運だけして27000円分勝った分を合わせると98500円でした。
これはもう期待値とかではなくて適当に打ってたら勝てた奴なんで嬉しい反面とてもリスキーでした。

負ける台を打ってしまって失った無駄金と運だけして手に入れた分を差し引いて考えると、-26500円です。
五日間の+分(62000円)にこれを加えて考えると36000円です。
この数字が本来のハイエナしまくって期待値を追い続けた数字になりますね。
つまり、無駄うちをせず適当に座ることもなかったときの話です。
半日横浜駅関内駅周辺のパチスロを歩き回ると日給7500円になるということです。
(ま、サンプル少ないので信憑性はあんまりないんですけど)
今後、さらに自分の立ち回りを高めていく予定なので将来的にはもう少し日給は増える期待をしています。

簡単に今の立ち回りの方法を紹介します。
基本はハイエナです。お昼頃から夕方(場合によっては夜まで)パチンコ屋からパチンコ屋へ歩き回ります。
はまってる台(当たり後のG数が多い台)を見つけ次第とりあえず座ってスマホを開いて期待値を調べます。
大体僕は104~5%くらいあればそのまま打ちます。
専門用語多くて分かんないよーって方はぐぐって調べてください。

もうひとつはイベント日にしっかり設定を入れる店にイベント日に行って朝一から並んで抽選を受けます。
その店が設定を入れる店なのかどうかは普段ハイエナしている時に出てるか出てないかを見てリサーチしていれば分かります。
基本抽選でいい数字を取れないのですが、取れたときはその店が力を入れている機種に座ります。
ゴッドとか番長3が多いです。

 

あ、あんまり広めないでください。ライバルが増えて僕が勝てなくなります!!!

 

おまけ:今日打ってたら光って超嬉しかったやつ。

f:id:soomya-vain-vers:20200719170811j:plain

鬼!!!!!!


またブログ書きます。お楽しみに!