soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

近況報告と指針

こんばんはー!soomyaです!

今日はPCではなく、スマホから書き込んでいるのですが、見づらくはないでしょうか?

さてさて、前回、ホストやってて起きた出来事を一から書いていこうと思います。みたいな事を書いたんですが、あれは嘘です!

今回も、近況報告です!あと、あわせて今後の指針です!

最近、梅雨になってジメジメと暑い日が続きますが、みんなの体調管理の方はどうでしょうか。

僕は小さい頃からアトピーで肌がめちゃくちゃ弱いので、自分のかく汗で肌が荒れがちです。

痒みを抑える注射(一回打つのに2万ぐらいする、超高え)打ってるんですけど、それでも肌を引っ掻いてしまって荒れますね。ま、徹底的に管理したら大丈夫なんでしょうけど、落ち込んでる時は自分の管理もずさんなのでだめですね。

食べ物とかも気をつけなきゃいけないですけど、めんどくさくて外食とか自分で作ったパスタだけとか適当になってしまいます。

ちゃんと毎日栄養バランス考えて作らんとね、体弱いんだから。

家では基本クーラーをつけてます。

26度に設定してずっとつけてます。

なんもやる気出なくて、鬱っぽい時は布団ずっとかぶって寝てるんであんまクーラーの意味はない気もするんですけど、ま、つけないよりはマシかということで。

ちゃんと決まった時間に寝て起きて、ご飯をしっかり三食食べる!基本ですけど、なかなか難しいです!

ちゃんとやっていきたいです!

今後の指針なんですけど、ゆくゆくはホストやめてプログラマーにでもなろうと思うので、勉強することにします!

23歳高卒職歴なしの崖っぷちなので、ちょっとでも資格とってマシなところに就職出来るように頑張ります!

ITパスポートっていうIT関係で働くときの初歩の初歩みたいな資格があるんで、まずはそれの勉強から始めようと思います。

いやー、ホスト向いてなかったなぁ。めちゃむずいんですよ。めちゃくちゃやる気あって、女慣れしてて、陽キャじゃないと無理な気がします。あと、運。

顔は意外とイケメンじゃなくてもなんとかなるんですけどね。

容姿にコンプレックスあって、引きこもってた経験もあって、で自分に自信持てない僕はだめでした。

なんどかんだ2年近くやってましたけど、限界感じてきました。

親ももう若くないし、ある程度の収入と社会的地位欲しいので、これからは就職のための勉強とぼちぼち就活の目処を立てていきます。

ま、それでもホストやってて、楽しかった事悲しかった事勉強になった事はいっぱいあるのでまた今度気が向いたら書きます。

ではまた明日〜!