soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(9日目)

こんにちは。soomyaです。

日記の投稿が遅れました。
家に帰ってきてそのまま寝てしまったからです。
お詫び申し上げます。
昨日はいろいろなことがありました。
就職サポートセンターでほんとに今のままでいいのかと悩んだりしました。
僕のやりたいことをすべて実行すると睡眠時間が3時間を切るみたいです。死にます。
自動車教習所で、仮免許取得の直前までいきました。
家で反復して復習できていない僕は少し覚えが悪いです。
初めて友達と服を買いに行ったり、ゲーム友達にガールズバー連れて行ってもらったり、楽しいことがたくさんありました。
学ぶこともたくさんありました。
反省点もたくさんありました。
僕はまた一つ大人になりました。
睡眠時間は1時間くらいでした。
ではまた。
 
書くこと多すぎて逆に書けないやつ。