soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(15日目)

こんにちは。soomyaです。

昨日はお休みでした。


筋トレしたり、読者したり、夜は友達と遊ぶ予定だったのですが、朝昼は普通に寝て、夜は友だちが行けなくなったので、結局寝てました。

あんま覚えてないですけど9時間ぐらい寝ました。
でも、自分の中の課題である自己分析の時間を取るっていうのと、自動車教習所の予約を取ることは出来たのでよしとします。

 

最近、あまり友達や知り合いとほぼ連絡を取っていません。
昨日もそうですが、全然人と通話しなくなってしまいました。

友達を作りに行く活動をしてないし、既存の友達と連絡を取ることもしていないので当たり前といえば当たり前なんですけどね。


この世の中でかなり大事なことの上位に来る交友関係をおろそかにしているのはカナリやばいと思います。
友達少ない奴って面白くないんですよ。
僕は最強に面白くて強い男になりたいので友達をたくさん作りたいです。

ではまた。