soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(11日目)

こんにちは。soomyaです。

日記11日目です。
なぜかは分からないですけどヘトヘトです。
 
睡眠時間は6時から9時までと、14時から17時までを合わせて6時間です。
「6時間?まあ頑張ったほうじゃん。」って一見する思うのですが、病院に向かってる間の車内で結構しっかり寝たのでそれも合わせると8時間ぐらい寝てます。
寝すぎです。
 
仕事での拘束時間は移動や準備を含めると、17時半から6時の12時間半です。
ということは今日は3時間半しか自分の時間が無いということになってしまいます。
正直今日何も自分の成長に繋がるようなことが出来ていません。
本を読んだわけでもないし、筋トレしたわけでもないし、自己分析の時間を持ったわけでもありません。
 
せいぜいオナニーをしてないことくらいが僕の自慢出来る部分です。
こんなザマじゃいつまで経っても成長出来なくて、昨日の自分を今日の自分をが越すことが出来ません。
やらなくちゃいけないことはリストアップして整理されてメモされてるんです。
でも寝すぎてそれらをやる時間を潰してしまうんです。
 
寝るってのは=死んでるってことだと思います。そんなに寝たいなら永眠しとけって感じですよ。
まあ、ただ自分を責めても仕方がないし、3時間睡眠では絶対にその後眠くなって寝てしまうという教訓を得たので今日は良しとします。
 
じゃああまた明日!