soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

RAGEに行ってきた話(手抜き)

こんばんは。soomyaです。今日はRAGEに行ってきました。
朝の受付時間にギリギリだったり、女の子をナンパしたりと色々と忙しい1日でした。

幕張メッセは遠い

幕張メッセが遠いんだこれが。徒歩や電車全てひっくるめると2時間ぐらいかかります。
RAGEの受付時間が8~9時で僕が起きたのが6時半です。
もう大慌てです。ほんとは6時に起きて6時半に家を出ればよかったのですが、所要時間を甘く見積もっていたのもあって結局7時10分前ぐらいに家を出ました。

歩いてバスに乗って駅で乗り換えアプリを使って予想到着時間を調べると「8時51分海浜幕張到着」と書いてありました。
これを知った時の僕は顔面蒼白で「あ、やっべ。全力ダッシュでも間に合わないぞ、、、。」
と思いました。
しかし、東京駅での乗り換えで構内を全力ダッシュすれば、1本前の電車に乗れるかもしれないという淡い期待を胸に電車に乗りました。

東京駅に着きました。何回か幕張メッセに行ったことがあるおかげで京葉線までの道のりはなんとなく分かっていました。あとはもう走るだけです。人にぶつからないように気をつけながらとにかく走る走る。
その甲斐あってギリギリ電車に乗り込むが出来ました。
割と達成感がありました。

海浜幕張駅で降りて、また会場まで全力ダッシュです。
汗が凄かったです。
最初6番ホールかと思って会場に行って、実際は5番ホールだったので、少し焦りました。
ただ、すぐ横だったのでよかったです。

終わりに

大会で負けてめちゃくちゃ悔しかったこととか、いろんな人と話をしたこととか、
女の子のおっぱいを揉もうとしたこととか、まあいろいろあるんですけど、
なんか疲れちゃったのでここら辺で終わりにします。
要約すると、いろんな経験をして成長しました。

あと、ブログを毎日書く癖を付けたいです。
明日も書きます。

ではまた。