soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(16日目)

こんにちは。soomyaです。

寝てました。
何時間寝たか覚えてないくらい寝ました。
ユーチューブで違法にアップロードされた刃牙を読んでたらあっという間に眠たくなってしまって、少し寝て、刃牙、少し寝て、刃牙を、少し寝て、七原くんと、過ごしていたらいつのまにか1日経ってました。

何回も言ってるんですが、ユーチューブを見たり、エロ同人誌を見る時間を無くさないと自分の時間が一切作れなくなってしまいます。

今日はそれらだけで5時間ぐらい使ってるような気がします。
もっと有意義な時間の使い方があると思います。

多分もう依存症なんだと思います。
明日からきっぱりユーチューブと、エロ同人誌を見るのを辞めようと思います。

僕のためにならない気がします。
それらをやってればモテるってなら話は違いますけど、刃牙読んでても女性にはモテません。

僕はモテたいので、健康のために筋トレはしたいですし、知力を上げるためにたくさん本を読みたいです。
明日からやります。

ではまた。