soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記4日目

こんにちは。soomyaです。

日記4日目です。
日記って見直さないと意味が無い気がするので、今日ブログに上げたら今まで書いてきた日記を読み返そうと思います。
PDCAってやつですよ。
計画→行動→評価→改善ってやつです。
計画はして無いですけど、行動して日記書いて見直して改善していくということをやっていきたいと思います。
 
今日の睡眠時間は約6時間でした。
今まで12時間近く寝てきた僕にとっては大きな進歩です。
仕事→ゲーム配信→睡眠→教習所→睡眠という形で2回に分けて寝ました。
2時間しか眠らずに教習所で車を運転した時は眠すぎてやばかったです。
「居眠りしたら死ぬなこれ。」と思ってやってたら案外なんとかなりました。
正直、教習所から帰ってきてからは寝ずに何か行動しようと思ってたのですが、さすがに眠すぎて無理でした。
「あ、これ体やばいわ。」的なオーラを感じて布団に入っちゃいました。
将来的には昼は普通にサラリーマンとして働いて夜は夜勤しようと思ってるのですが、こんな調子でそんなことが出来るんですかね。
現在移動時間に結構時間を食われてる感じがするのでここの時間を短縮していきたいです。
引越がしたいです。
最寄り駅まで徒歩20分はやばすぎます。
 
今度服を買いに行こうと思います。
シャドバで知り合った友達と行ってきます。
ではまた明日。