soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(6日目)

こんにちは。soomyaです。

日記6日目です。

明日で7日目って考えたら結構続いてますね。

僕は1日のうちで必ず空き時間が存在するので、その時間に書いてます。

iphoneのメモ帳に書いてる。)

場所を選ばずブログを書けるってのがかなりいいと思います。時代の流れを感じます。

さてさて、今日はオナ禁について語ろうかなと思います。

というのも、一昨日、自慰行為をしてしまったんですよ。

少し酔っていたせいもあるのですが、特に深く考えずさらっとやってしまいました。

長期間オナ禁が続いていると、どんどん固い意志が芽生えてきて「絶対にやらないぞ。」という意識になるのですが、3日経ったら1回、2日経ったら1回、という風に軽めのオナ禁を続けていると、どんどんだれてきてしまって軽い気持ちで抜く癖が付いてきてしまいます。

やるならやる。やらないならやらない。で割り切ってきっちり決めて実行したほうがいいと思います。

これはオナ禁に限らず。

やると決めたらやるんです。やりましょう。

僕はとりあえずオナ禁をやります。

ー休話閑題ー

今日は少し寝すぎました。

睡眠時間の合計は6時半から12時の5時間半と、

15時から16時半の1時間半を合わせて7時間です。

お昼寝は確実に要りませんでした。僕の甘えです。

たかが1時間半、されど1時間半です。

文庫本の半分くらいは読めたし、誰かと1時間半通話出来たらめちゃくちゃ楽しいと思います。

ま、通話相手いないんですけどね、、、。

なんか最近誰も僕とお話してくれないんですけどなんでなんですかね。

結構自分から誘ってるんですけど難しいです。

悲しいです。

、、、男と通話したくなくて、男に声かけてないのがダメなのでしょうか。

今度空き時間があったら男にも声かけてみます。

いやいやですけどね!!

でも、通話して場数踏まないとコミュ障治らないので頑張ります。

あと暇だったら僕と通話してください!

声きもいですけど、何かしら語りますよ!

Twitterとかで連絡くれたらなるべくすぐ応じます。

迷ったら連絡するんだぞ!そこの引きこもり!

ではまた明日!