soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(13日目)

こんにちは。soomyaです。

明日死ぬって考えたら俺はこの世に何も残せていないまま死ぬんだなと思いました。
それなら、せめて日記ぐらいは書いて死んでやろうと思ったので、何も悔いが残らないように書いていきたいと思います。
 
僕は小さい頃から地味な子でした。
小学校の昼休みの時間は図書館の端っこでドラえもんの漫画を読んでいましたし、友達もそんなに多くは無かったです。
たまたま友達と会わないかなーと思って、近所の公園を自転車で巡回していたのを覚えています。
しかし、人は人と会う約束をしないと会えないので、結局その当時も友達とエンカウントすることはありませんでした。
 
そんな友達の少ない僕ですが、なんだかんだ21年間生きてきたので、もう一度会いたいなーとか思う人もいないわけではありません。
ただ、そういう人たちは皆、僕の未熟ゆえに僕の力不足ゆえに別れてしまった人達ばかりなので、会う約束をしづらいです。
 
まあ今でも空気読めなかったり、上下関係の認識が甘かったりして大人になりきれていないんですけどね。
3ヶ月後ぐらいにはちゃんとした大人になっていい男になれてるようにします。
21歳でまだ実家暮らしはヤバイと思います。
早く自分で稼いで生活出来るようになりたいです。
 
今日は悔いが残らないように働こうと思います。
やり残したことがないように後悔することがないようにミスをしないように。
明るくいきます!
ではまた!
 
あ、睡眠時間は昨日2時間くらいしか寝てない反動もあってか、10時間ぐらい寝ました。
寝すぎました。目覚ましかけてませんでした。
えっちしたいです。