soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(7日目)

こんにちは。soomyaです。

(本当は朝の6時くらいにアップする予定だったんですけど、すっかり忘れていたのでこっそり今の時間に上げておきます。)

今日で日記7日目です。

最近予定していたことをやれていないことが多いです。

寝るか、シャドバの配信を見たりやったり(プロリーグ見てたら余裕で2時間ぐらい過ぎてました。)、オプレクでなつか配信のOPトークだけ聞いたりして時間が潰れてしまいます。

シャドバをやる意味に「RAGEで優勝する。」を目標にしていた僕にとって前回のRAGEで負けて以降シャドバをやる必要はないのですが、一応JCGの大海で勝てば世界大会に出られるそうななのでしぶしぶやってます。

いうて1日1時間ぐらいですけどね。

1日の中で1番無くしたいのが寝て時間を無駄にすることなのですが、睡眠時間を削るのは本当にきついです。

教習所から帰ってくると、必ずと言っていいほど昼寝をしてしまいます。

今日は6時から12時と、15時から17時に寝てしまいました。計8時間です。

いつもより多く寝てるのになんか今日は体が疲れてるような気がします。

やっぱ寝すぎると体調のバランスが崩れるんですかね。

体が疲れていようとなんだろうと気持ちは元気なので大丈夫ではあるのですが、もっと体を鍛えてご飯をしっかり食べてマッチョな体を作り上げたいですね。

マッチョだったら疲れていても筋肉量でなんとかなると思うんですよ。

目指せ体重+10kgです。