soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

バイト終わりでヘトヘトで疲れてるけどブログは書いてみようと思った話

 

こんにちわっしょい。soomyaです。
何か変なテンションです。(わっしょいって...)
さっき寝る前にyoutube見てたらナダルがセクシー女優とキスをする寸前までやるみたいな動画を発見してしまいまして、ついむらむらして自慰行為をしてしまいました。

オナ禁中の僕としては行為後深く反省しました。
反省するとともに「やってしまったものは仕方が無いのだからせめてもの代わりとしてブログは書こう。」と思いました。そして今に至ります。

バイトの話

高校卒業後2年間引きこもりをしていた僕ですが、2週間ぐらい前からアルバイトを始めました。
生まれてこの方働いたことが無かったので、バイトを始めてからの日々は僕にとってとても新鮮で勉強になることばかりです。

マナーやモチベーションの維持の仕方や、他人とコミュニケーションをとることの重要性、美意識などなど、先輩達から教えてもらってます。
僕が今まで考えてこなかったことについて教えてもらっている(見て盗んでいる)ので脳みそが増えた感じがします。

バイトを始めてまだ日が浅いですが、その経験を生かして今では普通に女性と話せるようになりました。(昔は自分に自信が無くて出来なかった。)
これからは普通に話せるのその先、「話しているだけで自分に興味を持ってもらえる。」を目指したいです。
僕は小さい頃から上手く人と話せるタイプではないので努力量で補っていくしかありません。目指せパリピ。目指せ陽キャ
こんなこと言ってる時点でお察しって感じですねw

生活習慣の話

「習慣が人格を作る。」みたいなこと偉い人が言っていた気がします。
いい習慣を作り悪しき習慣を断つことを最近は意識して行動しています。

例えば「ご飯を一日三食以上食べる。」「図書館に行って本を借りてきて電車の中で読む。」これがいい習慣です。
「毎日自慰行為をする。」「他人の配信をだらだら見て寝落ちする。」これが僕にとっての悪しき習慣です。

人生の、しかも若い時期というのは限られています。
この大事な時期に良い習慣を身に付けず悪い習慣を続けていたらいい男になれない気がします。
僕はいい男になりたいんです。しかもとびっきりの。どんな女子でも落とせるくらいの。

大きなことばかり言っててもアレなので小さなことからこつこつとやっていきたいです。
さっき自慰行為をしてしまったので説得力は皆無ですけどね。あはは。

終わりに

食って、寝て、平穏に過ごすことだけで欲求が満たされる有象無象はどこにでもいます。
大半がそうでしょう。
僕は世界を変えられるくらい影響力の強い男になって世の中の女性を全員抱きたいです。
有象無象とは違います。
なので、また明日もブログを書きます。
ではまた。