soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(5日目)

こんにちは。soomyaです。

今日は悲しいことがありました。
些細なことで大きな声を出して母親に対して怒鳴ってしまいました
人として最悪です。僕はクズです。
僕が小さい頃、母親に大きな声を出す父親を見て「僕はこうはなるまい。」と思っていたのに今日は後先考えずにやってしまいました。
家ではめちゃくちゃイライラしていて怒っていたのに、家を出て駅まで歩いてる間にそのことを思い出して泣いてしまうくらい僕は弱いです。
帰ったら謝ろうと思います。
 
はー。なんで自分の感情ぐらいコントロール出来ないんですかね。
僕は小さなことですぐ悲しんだり喜んだりしてしまいます。
意識して目の前の結果に左右されるのではなく、自分の中の信念に基づいて動いていきたいと思います。
感情で行動してると振り回されてる感じがして疲れやすいような気がします。
ちなみに僕は家族のことや恋愛のことでよく感情が動きがちで、
家族もののCMではすぐ泣いてしまうし、
恋愛だとすぐ嫉妬したり泣いたりしてしまいます。
勝手に眼球から水が出てくるので困ったものですよ。
わりきってもっとサバサバした男になりたいです。
明日も元気に頑張ります。ではまた!