soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(1日目)

こんにちわっしょい。soomyaです。
今日のブログは日記です。今日起きた出来事を思いつくままに書いていこうかなと思います。
まず、寝すぎました!トータルで10時間以上寝ました。
1日7時間睡眠を目標に生きているのですが、なかなかこの目標を達成するのは難しいですね。
人生を太く生きようと思ったら睡眠時間をなるべく減らしたほうがいいと思うんですよ。
なぜそう思うかというと、僕が2年間引きこもって馬鹿みたいに寝ていた頃は全然毎日が楽しくなかったからです。
人間、寝すぎると逆に身体に悪いみたいで1日12時間以上寝てると昼と夜が逆転して1日中寝ぼけている感覚に襲われます。
そうすると常に体調が悪い感じがして気分は最悪です。生きてるのが辛くなってきます。
もうあんな思いはしたくないので、今日はきっちり7時間寝て起きようと思います。
あと、バイトに行ってきました。
バスと電車に乗って片道1時間くらいかかる職場にいって元気に働いてきました。
あと余談ですが、今日社員になりました。おめリプ下さい。
バイトは覚えることがたくさんあったり、割と忙しかったりで大変ですが、楽しんでやってます。先輩達から学ぶことも多いです。
最近太りたくてご飯をたくさん食べます。
茶碗2杯よそったり、うどん2玉食べたり、鳥胸肉食べたりして体重を増やそうとしてます。
ただ、体重を増やそうと思ったら量より間食のほうが大事らしいです。
お風呂入りたいから日記終わります。
また明日書きます。
ではまた。