soomyaの成り上がり物語

そのうち大手歌い手兼トップユーチューバー兼プロゲーマーになります。

日記(14日目)

こんにちは。soomyaです。

今日はすごくたくさん動きました。
 
僕1人でお店を回していたと言ったら過言ですけど、気持ち的にはそれぐらいの勢いです。
9時間立ちっぱなしで走り回ってたんだからなかなかのアスリートだと思いますよ。
 
褒めてください。褒められたいがためにこんな厚かましく書いてます。
 
ほんとは僕のやってる仕事なんて誰でも出来ます。
やり方さえ、知ってればその辺の中学生でも同じこと出来ると思います。
 
先輩たちに比べたら大したことないです。
でも、僕は今やってる仕事に誇りを持って全力でやってます。
手は抜いてないつもりです。
 
今やれることを精一杯やってれば、いつか成功するって先輩も言ってました。
やれること一生懸命、真摯にやってるつもりです。
 
言い訳みたいでダサいですね。
まぁ、グダグダ言いましたけど、要は褒めてもらいたいだけなんです。
 
自分自身でしっかりして、他人の言葉に左右されないくらい、自己肯定感があればいいんですけも、まだ僕はそうじゃないみたいです。
 
いいよ、勝手に頑張って、そのうち目に入らざる終えないくらい強くなってやるから。
後悔させてやる。
 
ではまた。